6月6日 オフショア釣行

     2017-06-08
    まいどです(^^♪


    5日の真鯛狙いに続けて6日も真鯛狙いに行ってきました♪


    ちなみに今回の同船者は釣り仲間で「姐さん」としたわれている、ももさんです♪


    なんとか本命の真鯛が釣れるといいなぁ~♪







    この日は前日と変わらず北風で・・・大汗

    渋いことを覚悟してポイントに向かいました 

    29-6-601.jpg





    スタートして一投目・・・

    いきなり、ももさんの竿がブチ曲がり大鯛が掛かったけど・・・

    残念ながら途中でフックアウト 

    29-6-602.jpg





    気を取り直して数投目・・・

    またまた、ももさんにヒット♪

    今度はしっかり獲物をGET♪

    食べごろサイズのいい真鯛です 

    とりあえず本命が釣れたので気持ちも楽になりました(笑

    29-6-603.jpg





    自分はと言うと・・・

    何回か真鯛らしいアタリを取ったけど

    すべてバラシ・・・滝汗

    29-6-604.jpg





    ひとまず真鯛狙いを休憩して別のターゲットを狙って大幅にポイントを移動しましたが

    このポイントでは全く釣れませんでした(大汗

    ちょっと間、空を見て休憩 

    29-6-605.jpg





    またまた朝一に入っていたポイントに戻って鯛を狙ってたら・・・

    ももさんに甘鯛がヒットしました♪

    やはりこの人、持ってます(笑

    29-6-606.jpg





    自分はあれから、またまた鯛をバラシまくりで戦意喪失 

    最後の一流しで中層で鯛らしきアタリを取り♪

    今度はガッツリ掛かって「やっと本命がきた」と思ったら・・・

    サバフグでした(笑

    29-6-607.jpg





    この日はバラシまくるわ、ブレて他のターゲットに浮気するわ・・・汗

    やっぱブレたらあかんですね(笑

    それでもゲストのももさんに本命が釣れたので良かった♪良かった♪

    次回の釣行はブレずに真鯛を狙います(爆

    29-6-608.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫