5月2日 オフショア釣行

     2017-05-05
    まいどです(^^♪




    1日にボートのメンテナンスを手伝ってくれたMくん、ライスくんと一緒に

    出撃してきました 

    29-5-201.jpg





    朝一は魚探に反応があっていい感じだったけど

    全く食わず苦戦 

    んで少し日が昇った8時頃からアタリが出始めMくんにヒット♪

    29-5-202.jpg





    タモ入れは自分がしたけど・・・

    あとはセルフサービス(笑

    29-5-203.jpg







    Mくん、ブリGET♪

    29-5-204.jpg





    続いてあたいもブリGET♪

    ヒットジグはマリアのプロトジグ(今シーズン発売予定のリアバランスのショートジグ)

    29-5-205.jpg





    久しぶりのブツ持ち♪

    29-5-206.jpg






    ここから怒涛のブリラッシュ♪ 

    釣っては血抜き  釣っては血抜き 

    29-5-207.jpg





    ライスくんもブリと格闘中 

    29-5-208.jpg





    わやくそ(笑

    29-5-209.jpg






    血を洗い流し掃除(笑  

    29-5-210.jpg





    怒涛のラッシュもひと段落したので休憩 

    丘の方を眺めると薄らと立山連峰が見えました 

    29-5-211.jpg





    金沢方面の丘を眺めると中央に薄らと白山が見えました 

    29-5-212.jpg





    みんなお腹いっぱいになってマッタリしてたとき

    あたいは最後の力を振り絞ってシャクってました(笑

    すると・・・

    かなり強烈な引きの獲物がヒット♪

    29-5-213.jpg






    かなり引いていたのでブリのスレ掛りかなぁ~って思っていたら・・・

    29-5-214.jpg





    ヒラマサが掛かってました♪(笑

    29-5-215.jpg






    おりゃー 久しぶりのドヤ顔(笑

    29-5-216.jpg






    クーラーに入らんかった(笑

    29-5-217.jpg





    最後にいい獲物もGET出来て

    お腹もいっぱいになったので今回は早上がりで納竿となりました♪

    あ~楽しかった♪

    29-5-218.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    お疲れ様です。先日も有難うございました。怒涛のブリラッシュ流石です🎵
    昨日観音崎沖に居ましたが1つだけ釣れました(^^)
    富山の遊漁船やら地元の遊漁船で賑わっていましたが腕がない自分はあたりが全然有りませんでした。また色々教えて下さい。
    【2017/05/06 14:11】 | 隊員s #1wIl0x2Y | [edit]
    隊長Sさん、どうもです(^^♪

    この日は魚の活性が高く、なにしても釣れました(笑

    観音崎沖に出られて釣れたんですね♪

    良かったです(^O^)

    隊長Sさん、今度都合のいい時にリベンジしに来てください♪

    また気軽に連絡してください♪
    【2017/05/09 13:24】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫