2017 583石川 今年度最初の活動

     2017-04-19
    まいどです(^^♪


    先日、16日の日曜に583石川の今年度最初の活動が大浜釣り公園で


    行われ参加してきました♪




    受付準備が終わると続々と参加者の皆さんが集まってきました♪

    29-4-1601.jpg




    開会式が終わり清掃の前に恒例の集合写真を撮ってスタート♪

    ちなみに今回は約70名の参加がありました♪

    29-4-1602.jpg





    半年前にキレイにしたはずが・・・

    もうゴミが散乱してます( ̄▽ ̄;)

    29-4-1603.jpg





    この駐車スペースの後ろにある溝が一番のくせ者

    悪臭が漂う中、皆さん頑張ってます 

    29-4-1604.jpg





    この溝だけでも、相当ゴミが集まりました( ̄▽ ̄;)

    29-4-1605.jpg





    サーフの方は漂着ゴミがかなり多かったです。

    29-4-1606.jpg





    ハングル文字の漂着ゴミが目立ちました。

    29-4-1607.jpg





    アリーナさんが提供してくれた軽トラックでゴミの運搬 

    29-4-1608.jpg





    天気もスッキリ サーフもスッキリ

    気持ちよくゴミ拾いが出来ました

    29-4-1609.jpg





    今回はこれだけのゴミが集まりました。

    29-4-1610.jpg





    ゴミ位拾いが終わって 副代表の氏家さんが締めの挨拶

    29-4-1611.jpg




    挨拶が終了後、恒例のじゃんけん大会 

    今回、協賛いただいたメーカー様の品物です♪

    29-4-1612.jpg





    クレイジーオーシャンのテスター西岡さん

    じゃんけんぽん♪

    29-4-1613.jpg





    34のフィールドスタッフ 山根さん

    じゃんけんぽん♪

    29-4-1614.jpg





    じゃんけん大会も大いにお盛り上がり今回の活動が終了しました。

    参加された皆様お疲れ様でしたm(_)m

    次回は6月を予定してます。
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫