4月10日 オフショア釣行

     2017-04-14
    まいどです(^^♪


    またまた遅れての釣行アップです(^_^;)


    今週の月曜は先週に引き続きハチメを狙ってきました♪


    ちなみに今回の同船者は釣り仲間の丸ちゃんです。





    この日、天気は良かったんですが北東の風が吹いていたので 

    肌寒い気温となりました。((((;゚Д゚))))

    魚の反応も下がっていて群れを見つけるのに苦労しました(( ̄▽ ̄;)

    29-4-1001.jpg






    とりあえず小さい群れを探しながら探っていきました 

    29-4-1002.jpg






    しょっぱなに、いいサイズが釣れてテンション上がったんですが

    そのあとはポツリポツリの拾い釣り・・・汗

    29-4-1003.jpg





    丸ちゃん久しぶりに連チャン掛け♪

    29-4-1004.jpg





    昼過ぎに反応が極端に底にベッタリ張り付く感じになったので

    おかしいなぁ~って思っていたら・・・

    周りに大きなイルカが現れました  (ドン引き!!

    29-4-1005.jpg





    イルカショーを見ながら後片付けして・・・笑

    納竿となりました(^_^;)

    29-4-1006.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫