4月4日 オフショア釣行

     2017-04-13
    まいどです(^^♪


    いよいよ今シーズン始動開始です♪


    ちょっと前に行ってきた茶バチメ釣行をアップします♪



    この日は前日の時化の影響があってウネリが残っていたので

    出撃を遅らせて船を出しました

    最初のポイントで同船していた丸ちゃんにヒット♪

    29-4-401.jpg





    幸先よくハチメをGETしたんですが、あとが続きません( ̄▽ ̄;)

    29-4-402.jpg





    ポイントを移動していい反応を見つけたのでサビキを落としてみたところ・・・

    ハチメが連続で掛かってきました♪

    29-4-403.jpg





    同船してたMくんもハチメGET♪

    29-4-404.jpg






    昼過ぎには海も穏やかになってポカポカ陽気になりました 
    29-4-405.jpg





    丸ちゃんもいい感じで釣ってました♪

    29-4-406.jpg





    昼の2時すぎぐらいに急に喰いが止まったので納竿となりました♪

    29-4-407.jpg





    久しぶりの沖の出撃で少し疲れたけど・・・

    やっぱ海の上は最高に気持ちが良かったです♪

    海の中も少しづつ春らしくなってきましたね 

    29-4-408.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫