11月21日 オフショア釣行

     2016-11-23
    まいどです(^^♪


    一昨日の月曜は同級生のヒロちゃんと二人で出撃してきました♪




    朝一、フクラギ牧場に向かう途中で 

    真鯛らしき反応をみつけたのでタイラバを落として狙ってみましたが

    空振りに終わりました(( ̄▽ ̄;)

    28-11-2101.jpg





    んでいつものフクラギ牧場に向かい 

    反応を拾いながら船を走らせますが・・・

    シラスに付いたショボイ反応ばかりで苦戦( ̄▽ ̄;)

    28-11-2102.jpg





    しょぼい反応の中からヒロちゃんヒット♪

    28-11-2103.jpg





    ファーストヒットはガンドでした♪

    その後はポツリポツリの拾い釣り・・・

    28-11-2104.jpg





    少し日が上がってきたところでタイラバをしていた自分にヒット♪

    28-11-2105.jpg





    久しぶりにタイラバで真鯛を釣りました(笑

    ヒットルアー:ヤマリア 鯛歌舞楽100g

    28-11-2106.jpg





    食べごろサイズをGET♪

    めで鯛♪ めで鯛♪

    28-11-2107.jpg





    昼過ぎに差し掛かりポイントを移動

    魚探とにらめっこしながら反応を探していると

    NEWフクラギ牧場発見(笑

    28-11-2108.jpg





    NEW牧場でジグを落とすと入れパクモード 

    ひとまずエテコウに変身 

    28-11-2109.jpg





    ヒロちゃんもエテコウになって釣ってたけど燃費切れ(笑

    28-11-2110.jpg





    十分、オカズも確保できたので納竿となりました♪

    久しぶりにヒロちゃんとの釣りで楽しい釣行となりました♪

    ちなみに今の時期のフクラギは脂ものっていてハンパなく美味しいです♪

    28-11-2111.jpg

    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫