
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ブリ族の宴♪

     2016-11-19
    まいどです(^^♪


    先日の釣行で釣った魚を元和食料理人の方に捌いてもらい


    仲良しのパパ友達と「ブリ族尽くしの宴会」をしました♪





    宴会で使う魚を奉納(笑

    本当は大きなブリを持って行きたかったんですが釣れなかったので・・・

    ガンドとフクラギで調理してもらうことになりました♪

    28-11-1416.jpg





    流石に元料理人の捌きは早くて綺麗でした♪

    28-11-1417.jpg




    塩焼き♪

    28-11-1418.jpg




    しゃぶしゃぶ♪

    28-11-1419.jpg




    じゃぶしゃぶの鍋には湯豆腐と牡蠣も入れました♪

    28-11-1420.jpg




    お刺身♪

    28-11-1421.jpg





    握り寿司♪

    個人的にはこれが一番好きでした♪

    ちなみに真ん中の2貫に大量のワサビが入っていて罰ゲームもありました(笑

    28-11-1422.jpg




    粕汁♪

    28-11-1423.jpg




    雑炊♪

    締めは雑炊でオマケに香箱ガニも入れてくれました♪

    28-11-1424.jpg
    カテゴリ :食べる トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
