11月14日 オフショア釣行

     2016-11-17
    まいどです(^^♪




    日曜のバザーを終えて夕方からバザーの打ち上げがあったので参加 


    打ち上げは大いにお盛り上がり 


    2次会へと突入 


    ここでも盛り上がり久々に記憶が飛ぶほど飲んでしまった 


    微かに覚えているのは1時頃に帰ってきて就寝 


    4時半にMくんの車に乗っていたこと(笑


    ってなわけで今回は二日酔いのため


    車の運転も船の運転もMくんにお願いして出撃となりました 


    ちなみに今回のメンバーはパパ友のY浅さん、Mくん、ライスくん、ジュンヤくん、自分の5人です 





    Mくんにポイントの場所だけ伝えて運転してもらい

    移動中は休んでいました(笑

    んでポイントに着いたときは意外と元気になってました(爆

    28-11-1401.jpg





    実釣スタートの一投目に熟真鯛をヒットさせましたが

    痛恨のラインブレイク(大汗

    その直後にジュンヤくんの竿が曲がってた 

    28-11-1402.jpg




    正体はナイスサイズの熟真鯛でした 

    28-11-1403.jpg




    少しポイントを移動して青物を狙い始めると・・・

    これまたジュンヤくんヒット♪ コロコロのガンドでした♪

    28-11-1404.jpg





    日もあがり暖かくなってきたので、みんな上着を脱いで

    ジギングに集中 

    28-11-1405.jpg






    あたいもガンドGET♪

    28-11-1406.jpg





    フクラギ混じりでポツポツ釣れだしました♪

    28-11-1407.jpg





    隣りでライトジギングしていたMくんの竿がぶち曲がり

    ドラグもジィ~ジィ~鳴ってます 

    28-11-1408.jpg




    あたいがタモ入れしました♪

    28-11-1409.jpg




    あがってきたのは小ブリちゃんでした♪

    お見事♪

    28-11-1410.jpg





    みんな青物はそこそこでいいと言うので・・・

    今度は真鯛&甘鯛を狙いにポイント移動しました 

    そこでいきなりジュンヤくん甘鯛GET♪ 

    持ってます(笑

    28-11-1411.jpg





    Y浅さんも負けじとヒット 
    28-11-1412.jpg






    熟ナメラGET♪

    28-11-1413.jpg




    その後はアタリも遠のいてきたので納竿となりました♪

    28-11-1414.jpg




    帰りは超ベタ凪で快適に帰ってこられました 

    28-11-1415.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫