スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    金商デパートに行ってきました♪

     2016-11-09
    まいどです(^^♪


    6日(日)は仕事だったんですが昼1時間だけお店を閉めて


    金商デパートに行ってきました♪


    ちなみに会場だった産業展示館へは車で2分で着きます(笑




    この日は色んなイベントも重なり多くの人が訪れていました♪

    とりあえず息子が担当しているブースに行ったんですが・・・

    昼食の休憩で居ませんでした(笑

    28-11-602.jpg




    たまたまブースをうろついていた時に吹奏楽部の演奏が始まって♪

    演奏を聴くことができました

    素晴らしい演奏で鳥肌が立ちました 

    28-11-601.jpg





    各ブースで生徒が頑張ってる姿を見てると

    ついつい商品を買ってしまい(笑

    金商オリジナル商品も数点、購入しました♪

    28-11-603.jpg



    来年度の金商デパートは本来の学校開催となります♪

    また機会があれば行きたいと思います♪
    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
