10月31日 ティップラン釣行

     2016-11-02
    まいどです(^^♪


    一昨日の月曜は穴水の遊漁船アルベルトのレンタルボートを借りて


    ティップラン釣行に行ってきました♪


    ちなみに今回のメンバーは釣り仲間のTAYAくん、Mくん、Mくんの友人のTさん、自分の4人です♪







    この日、予約していたレンタルボートの「アミーゴⅡ号」

    19フィート30馬力 5人の乗船が可能です♪

    伝馬船タイプのボートなので釣りのしやすいボートです 

    28-10-3101.jpg





    アルベルト号はひと足お先にお客さんを乗せて出港しました 

    行ってらっしゃ~い 

    28-10-3102.jpg





    自分たちもタックルをボートに積んで出港しました 

    28-10-3103.jpg





    この日は放射冷却の影響で冷え込み

    海面から霧が立ちこむ中、ボートを走らせました 

    28-10-3104.jpg






    幻想的な風景に思わずシャッターをきりました  

    28-10-3105.jpg




    移動中、朝日ものぼり 

    この風景を眺めているだけでも癒されます 

    28-10-3106.jpg





    とりあえず朝一のポイントを決めスタート♪

    一投目から隣のTAYAくんにヒット♪

    28-10-3107.jpg





    スタートからナイスなサイズをあげ飛ばします(笑

    28-10-3108.jpg





    Tさんもスタートから竿が曲がってます(笑

    28-10-3109.jpg





    こちらもナイスサイズGETです♪

    28-10-3110.jpg






    Mくんはスモールサイズでスタート(笑

    28-10-3111.jpg






    TAYAくんは隣りでボコボコ釣って自分たちにプレッシャーをかけます(笑

    マジで神がかってました(爆

    28-10-3112.jpg





    あたいも負けてはいられません(笑

    28-10-3113.jpg




    熟サイズGETでオーバーアクション(笑

    28-10-3114.jpg




    イケスにぶち込んでいきます(笑

    28-10-3115.jpg






    スモールハンター汚名返上(笑

    Mくん熟サイズでドヤ顔(爆

    28-10-3116.jpg





    釣るときは釣ります(笑

    28-10-3117.jpg





    最後の流しでTさん熟熟サイズGET♪

    28-10-3118.jpg





    南西の風が強くなってきたので納竿となりました♪

    今回お世話になったアルベルト船長の米田さんは親切丁寧にアドバイスしていただき

    とても感じのいい船長です(同じ年です 笑)

    また外浦が荒れた時は遊びに来たいと思います♪

    米田船長ありがとうございましたm(_)m

    28-10-3119.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫