583石川 今年度最後の活動

     2016-11-01
    まいどです(^^♪


    一昨日の日曜は583石川の清掃活動に行ってきました♪



    この日は今年一番の冷え込みで寒い日となりましたが

    秋晴れで清々しい天気となりました 

    28-10-3001.jpg





    受付には参加者の皆さんが続々と集まってきます♪

    28-10-3002.jpg





    開会の挨拶が終わって恒例の集合写真です♪

    今回は約60名の方の参加がありました♪

    28-10-3003.jpg






    各自、別れてゴミ拾いを始めます。

    サーフの方は比較的ゴミは少なかったです。

    28-10-3004.jpg






    溝にあるゴミをもくもくと拾っていきます。

    28-10-3006.jpg





    拾ったゴミを集めていきます。
    28-10-3007.jpg





    今回も灘万号がゴミのピストン輸送してくれました。

    28-10-3005.jpg





    今回、清掃場所である大浜釣り公園の一番ゴミが出る駐車スペース後ろの溝

    ここは本当にひどいゴミです

    28-10-3009.jpg





    この言葉を皆さん忘れないで欲しいです。

    28-10-3008.jpg





    途中に回収したゴミの量 

    28-10-3010.jpg





    回収したゴミはゲート前に集めます。

    灘万のあんちゃんとガッツンダ係長、作業ありがとうございますm(_)m

    28-10-3011.jpg





    今回の清掃で集めたゴミの量です。

    とんでもない量です。

    これをなにもしないでほっておくと本当に釣り禁止になりますよ!

    ゴミのポイ捨てはやめてしっかり持ち帰りましょう!

    28-10-3012.jpg





    締めの挨拶は副代表のたかまるさん

    28-10-3013.jpg




    挨拶が終了したあとは恒例のじゃんけん大会です。

    今回の景品です。

    協賛いただいたメーカーの方々ありがとうございますm(_)m

    28-10-3015.jpg





    今回は富山からティクトフィールドスタッフの斉藤さんも駆けつけてくれました♪

    28-10-3014.jpg




    じゃんけん大会が始まると大いに盛り上がりました♪

    28-10-3016.jpg





    景品をGETされた皆さんと記念撮影♪

    28-10-3017.jpg



    今年度の活動に参加いただいた皆さん、大変お疲れ様でしたm(_)m

    来年度もよろしくお願いしますm(_)m
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫