10月10日 オフショア釣行

     2016-10-13
    まいどです(^^♪


    先日、釣り仲間のスーさんから釣りのお誘いがあり 


    10日に行ってきました♪




    当日はスーさんが所有しているボートの船着場に集合して出撃しました 

    この日は北風が強く湾内は穏やかでしたが湾外は波風が立っていました 

    28-10-1001.jpg





    気持ちの良い秋晴れの中、実釣スタートしましたが・・・

    とにかく北風が強くて釣りにくい 釣りにくい ( ̄▽ ̄;)

    28-10-1002.jpg




    水深20m前後からスタートしたけど底を取るまでに

    ラインが出まくりで底取りがしづらくディープ用のエギを使って

    なんとか本命のアオリをGETしました♪

    28-10-1003.jpg




    隣りでシャクってたスーさんもアオリGET♪

    28-10-1004.jpg





    ポイントを少しずつ移動しながらポツリポツリの拾い釣り(( ̄▽ ̄;)

    北風もドンドン強くなり波もかなり大きくなってきました 

    28-10-1005.jpg




    昼ごろまでシャクリ続けましたが状況も変わらず

    みんな心も折れてきたので納竿となりました。

    28-10-1006.jpg





    今回、乗らせてもらったボートは28フィートぐらいで

    造船所でオリジナルで作ってもらったボートだそうです♪

    エンジン(船外機)は200馬力のモンスターエンジンで

    むちゃくちゃ速かったです

    とにかく広くて快適に釣りができました♪

    28-10-1007.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫