ゴムボート船検

     2016-10-12
    まいどです(^^♪


    先週の休みにゴムボートの定期検査を受けてきました。


    実は9月で船検の更新期限が切れていたんですが


    JCI(小型船舶検査機構)に連絡をしたら期限が切れていても


    手続きを行えばOKのことだったので・・・


    検査の予約と手数料の11600円を収めて定期検査を受けました。


    当日はMくんにも手伝ってもらったんですが


    事務手続きと検査の両方合わせて25分の超~高速で検査が終了しました(笑


    これで次回の中間検査までの3年間 いつでもゴムボートが使えます♪

    28-10-401.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :ゴムボートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫