10月3日 オフショア釣行

     2016-10-07
    まいどです(^^♪


    今週の月曜日は久しぶりに朝から出撃してきました(笑


    ちなみにメンバーはいつものメンバーです♪






    夜明けとともに出撃 

    28-10-301.jpg




    この日は朝から穏やかな天気で気持ちの良い秋晴れになりました 

    28-10-302.jpg




    朝一はみんなでアオリイカを狙いました♪

    28-10-303.jpg





    アオリイカを釣るには絶好の条件が揃っていたんですが・・・

    どこのポイントに入っても全然釣れず

    エギに掛かってくるのは魚ばかり(笑

    28-10-304.jpg





    何をやっても魚(爆

    28-10-305.jpg






    渋い中、ライスくん 奇跡のアオリ(笑

    28-10-306.jpg





    その後、ポイントを移動しながらアオリを狙ってみたけど釣れないので(( ̄▽ ̄;)

    魚を狙うことにしました♪

    とりあえず鯛ラバからスタート♪

    釣れるのは根魚ばかり・・・

    28-10-307.jpg






    インチクに変えても根魚(笑

    28-10-308.jpg





    Mくんも根魚のオンパレード(笑

    28-10-309.jpg





    昼前に差し掛かった頃、ようやく青物の反応をみつけて

    おNEWのタモで初掬い(笑

    28-10-310.jpg





    ドラグがむちゃくちゃ出たので大物かと思ったら・・・

    小マサの尾っぽの付け根にスレ掛かりしてました(笑

    28-10-311.jpg




    久しぶりのブツ持ち♪
    28-10-313.jpg





    その後、小マサを追加したところで

    風が強まってきたので納竿となりました。

    それにしても今年の秋の海はなんだかいつもと違うなぁ~

    今後に期待かな♪

    28-10-312.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫