9月26日 オフショア釣行

     2016-09-27
    まいどです(^^♪


    昨日は昼過ぎまで用事があったので昼3時過ぎぐらいから出撃してきました♪


    ちなみに今回のメンバーは・・・


    Mくん、ライスくん、パパ友のY浅さん、Mくんの釣り仲間の純也くん、自分の5名 


    ターゲットはフリーです(笑





    心配していた雨も上がりベタ凪の中、出撃 

    28-9-2601.jpg





    真後ろに海上保安庁の巡視艇が見守る中、アオリ狙いからスタート(笑

    巡視艇のプレッシャーからか釣れませんでした(爆

    28-9-2602.jpg





    巡視艇のプレッシャーを跳ね除けたのがMくん(笑

    その後もプレッシャーが続いたのでアオリ狙いから魚狙いにチャンジ♪

    28-9-2603.jpg





    巡視艇からのプレッシャーから解放され・・・笑

    一発目に純也くんがレンコダイ(爆

    28-9-2604.jpg




    お~ライスくん、いい引きだぞぉ♪

    28-9-2605.jpg





    正体はハマチでした♪
    28-9-2606.jpg





    スローやってた純也くんがナメラWヒット(笑

    初めてナメラのWヒット見たわ(爆

    持ってますね(大爆

    28-9-2607.jpg





    夕方にティップランでアオリGET♪

    28-9-2608.jpg





    暗くなってから少しだけアカイカ狙ってみましたがノーヒット(笑

    アカイアカは諦め魚を狙っていたら・・・

    マサバが釣れました(笑

    んでWサバ折り(爆

    結局、その後はパッとしなかったので納竿となりました。

    28-9-2609.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫