ダイワ オンリーワンネーム シール

     2016-09-15
    まいどです(^^♪




    数年前にダイワで作ってもらった「オンリーワンネームシール」


    ひょんなことから、まだそのサービスが継続してるのかなぁ~と


    ダイワのサイトを覗いたら・・・ 「ダイワ オンリーワンネームシール」


    やってました(笑


    んで久しぶりにオリジナルシールを作りたくなったので作ってもらいました♪

    28-9-902.jpg





    依頼すると約10日ぐらいで郵送で送ってきます♪

    クーラーボックスも新調したので早速、貼りまくります(笑

    28-9-901.jpg






    スポンサーサイト
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫