9月12日 オフショア釣行

     2016-09-13
    まいどです(^^♪


    昨日はいつものメンバーで久しぶりに早朝から出撃してきました♪


    とりあえず今回は朝一にアオリイカを狙ってから魚を狙うことにしました 






    いつも朝一は金石漁港の製氷機で氷を買ってから出撃するんですが

    製氷機がメンテナンス中で氷を確保できず凍りつきました(笑

    まぁなんとか氷は別の場所で確保できましたけどね ( ̄▽ ̄;)


    朝一は予定通りアオリイカを狙いました♪

    28-9-1201.jpg




    MくんアオリGET♪ 全体的にまだまだサイズは小さいって感じです。

    28-9-1202.jpg





    ライスくんアオリGET♪ 

    この日のアオリイカは思っていたより活性が低くあまり釣れませんでした (-_-;)

    28-9-1203.jpg





    アオリイカはほどほどに終えて赤な狙いにチェンジ♪

    自分は鯛でも釣れないかなぁ~っとインチクを中心に使ってみました♪

    とりあえず元気いっぱいのナメラをGET♪

    28-9-1204.jpg





    ライトジギングをしていたMくん、ヒラマサGET♪

    28-9-1205.jpg




    待望の真鯛のアタリが来たと思い上げてみたら・・・

    鯛は鯛でもマトウダイでした(笑

    28-9-1206.jpg





    意外とよく引きました(笑

    28-9-1207.jpg






    インチクで釣ったナメラの口から吐き出した豆アジを

    針に付けて落としたら・・・

    ボトムについた瞬間、なにかヒットしました(笑

    28-9-1208.jpg




    じゃ~ん ナメラがゲロした豆アジでアマダイGET(爆♪

    28-9-1209.jpg





    久しぶりに甘噛みされました(笑

    その後、帰り際にアオリを狙って納竿となりました♪

    ちなみに今回、船中で釣れた獲物は・・・

    アオリイカ、ヒラマサ、ガシラ、ナメラ、マトウダイ、レンコダイ、アマダイ

    アカイカ、アイナメ、サバフグ、エソの11目が釣れました♪

    28-9-1210.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫