シマノ スペーザ ベイシス350

     2016-09-01
    まいどです(^^♪



    長年使っていたクーラーボックスが少し壊れてしまったのと


    もう少し大きめのクーラーボックスが欲しかったので


    クーラーボックスを新調しました♪






    今までシマノ スペーザ ライト240を使ってました。

    使い勝手もよく、時にはゴムボートで沖に出ているとき

    大をもよおしたくなって便座の代わりに使ったこともありました(笑

    28-8-2601.jpg





    ちょっとしたことから角をぶつけてしまって

    破損させてしまいました(汗

    28-8-2602.jpg






    新調したクーラーボックスはシマノ スペーザ ベイシス350

    前のより11L大きめのサイズにしました♪

    保冷力もまずまず♪
     
    28-8-2603.jpg





    フタは左右両側から簡単に開閉できます♪

    28-8-2604.jpg





    フタを開けると専用トレーが付いていて

    小物などを収納できるスペースがあります♪

    28-8-2605.jpg






    サイドにはワンアクション水栓が付いていて

    排水も楽々♪
    28-8-2606.jpg







    従来付いているロングハンドルから更に伸びる

    ラックアップハンドルが付いているのでキャスター移動も楽々♪

    28-8-2607.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫