8月8日 アカイカ釣行

     2016-08-12
    まいどです(^^♪


    7日のアカイカ釣行に引き続き8日もアカイカを狙ってきました♪


    ちなみに今回のメンバーはMくん、Mくんの後輩の純也くん、自分の3人です。







    この日は珍しく夕方6時過ぎに出船 

    北風が思ったよりも強くポイントに着くまでにびしょ濡れとなりました 

    28-8-801.jpg





    7時前にポイントに着きアンカーを入れてスタート♪

    明るいうちはアタリもポツリポツリって感じだったけど・・・

    8時になった瞬間に「8時だよ!イカ集合!」

    確変タイムが始まりました 

    Mくんも熟イカGET♪

    28-8-802.jpg





    純也くん絶好調でずーっと釣りまくってました(笑

    28-8-803.jpg






    自分は前日に熱かった神の25mを攻めて猿になってました 

    28-8-804.jpg






    結局、8時からの確変はずっと続き 

    10時過ぎに納竿となりました♪

    イカ釣り楽ちぃ~♪

    28-8-805.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫