8月7日 アカイカ釣行

     2016-08-10
    まいどです(^^♪


    アップが遅れました 


    7日の日曜に行ってきたアカイカ釣行のアップです♪



    この日のメンバーは、いつものMくん、ライスくん、に加え


    パパ友のY浅さん、自分の4人で出撃してきました♪






    ポイントに着いたのが9時過ぎで遅めのスタートとなりました。

    28-8-701.jpg



    最初のポイントは40mで様子を見たけど・・・

    思ったより釣れず場所移動 

    んで2箇所目もパッとせず移動 

    28-8-702.jpeg






    3箇所目は大幅に移動してスタート♪

    この移動でイカ臭スイッチがポチッと入ってしまった(笑

    28-8-708.jpg





    Mくんのダブルヒットを皮切りにイカ牧場確変タイム突入 

    28-8-704.jpg




    Y浅さんは25mでハニースポットを見つけ 

    25mを鬼のように攻め続ける(爆

    28-8-703.jpg






    自分はY浅さんの見つけた神の25mに便乗(笑

    28-8-709.jpg






    おっぱいスッテも好調♪

    28-8-705.jpg





    魚探の反応もワヤクソ(笑

    28-8-706.jpg





    その後も当たり続けて深夜の1時過ぎに納竿となりました♪

    28-8-707.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫