7月25日 アカイカ釣行

     2016-07-26
    まいどです(^^♪


    昨日は、いつものメンバー Mくん、ライスくんに加え


    久しぶりに義兄ちゃんが参戦して4人でアカイカを狙ってきました♪





    この日は不安定な天気で夕方ポイントに向かっている最中も

    パラパラと小雨が降っている状況でした 

    とりあえず今回は水深38mからスタートしました 

    28-7-2501.jpg





    日が落ちる前は渋くてポツリポツリと拾い釣りって感じで

    我慢の釣りが続き・・・

    28-7-2502.jpg





    日が落ちて8時を回った頃に突然 G I ジョー 

    みんなにヒット♪ しかも竿がかなりいい感じでぶち曲がってます(ウヒヒヒヒヒ~

    28-7-2503.jpg




    この日は釣れるサイズが良く中型からパラソル級7割ぐらいでした♪

    28-7-2504.jpg




    義兄ちゃんも初めてのイカメタルゲームを楽しんでました♪

    28-7-2505.jpg




    あたいも久々にエテコウになったわぁ(笑

    28-7-2506.jpg



    今回はみんなイカ臭~くなって納竿となりました♪

    めでたし♪ めでたし♪

    28-7-2507.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫