6月27日 オフショア釣行

     2016-06-29
    まいどです(^^♪


    一昨日は昼過ぎまで用事があったので・・・


    昼からMくん、ライスくんと一緒に出撃してきました 




    ポイントについたのが夕方4時ぐらいで

    予報よりも東の風が強く 

    しかも潮がぶっ飛び 

    底を取るまで150mぐらいラインを出さないと底取りが出来ない状況でした(大汗

    28-6-2701.jpg




    インチクサビキを投入すると・・・

    レンコダイとアジが釣れました♪

    28-6-2703.jpg





    タイラバを使っていたMくんにスルメが掛かりました(笑

    28-6-2702.jpg






    日が落ちてから投光器を取り付け 

    イカの試し釣りをやってみました 

    28-6-2704.jpg






    すると・・・

    ライスくん今シーズン初物のアカイカGET♪

    Mくんスルメを釣っていました♪

    28-6-2705.jpg






    自分もロリサイズだけど初物のアカイカをGETしました♪

    その後、風が強まってきたので納竿となりました。

    もうそろそろアカイカのシーズンに突入って感じですね♪

    楽しみ♪ 楽しみ♪

    28-6-2706.jpg


    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫