6月18日 オフショア釣行

     2016-06-22
    まいどです(^^♪


    先週の土曜は息子が通う小学校のパパ友で


    料理人のクボタちゃんと一緒に出撃してきました 


    ちなみに今回の釣行の目的は翌日に行われる地引網のイベントに


    奉納する食材を釣ってくることです(笑


    それと今回は仕事に間に合う時間に帰ってこなければならないので


    2時間限定の超短時間の釣行となりました(^_^;)








    ポイントに着くなり中アジがポツポツと釣れ♪

    二人でもくもくと釣っていると・・・

    クボタちゃんに食べごろサイズの真鯛がヒット♪

    28-6-1801.jpg





    タイムアップ寸前にまたまた真鯛ヒット♪

    この人、持ってます(笑

    28-6-1802.jpg





    2時間釣行はあっという間に過ぎ 

    タイムアップとなりました。

    真鯛、レンコ鯛、ガシラ、アジ、ホウボウ、サバの6目が釣れ♪

    翌日の地引き網のイベントに奉納しました(笑

    28-6-1803.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫