6月13日 オフショア釣行

     2016-06-15
    まいどです(^^♪


    先週に引き続きまたまた真鯛を狙いに行ってきました♪


    ちなみに今回、同船したのは真鯛狙い初めての福ちゃん


    なんとか本命の真鯛を釣ってもらい鯛のであります(笑






    この日の天気は移動から、ずーっと雨で

    テンション低い状態からスタート

    朝一に中層あたりでヒットした獲物がそこそこの引きだったので

    真鯛だと確信してあげてみれば・・・

    クロソイでした(ドンマイ ドンマイ 笑

    28-6-1304.jpg





    真鯛狙いが初めての福ちゃんに

    とにかくアタリがあったら即アワセNG

    掛かったらテンションを緩めず一定に保って巻いてね!

    とだけ伝えて始めると・・・

    いきなりヒットしました(笑

    しかし痛恨のバラシ(爆

    んで2回目のヒットもバラシ(大爆

    28-6-1301.jpg




    この日はかなり渋い状況だったので2回のバラシは痛い(笑

    もう厳しいかなぁ~って思っていたら・・・

    3回目ヒット(爆

    今回は表情を見ても分かる通り必死です(鬼爆

    28-6-1302.jpg





    三度目にしてようやく本命の真鯛GET(笑

    ここまで来るのには長い道のりでした(爆

    福ちゃん嬉しさMAX状態(大爆

    28-6-1303.jpg





    自分もなんとか本命ヒット♪

    ヒットルアー:YAMASHITA 鯛歌舞楽 100g

    28-6-1305.jpg





    先週の熟女から一転・・・

    20代のピチピチギャルGET(笑

    28-6-1306.jpg







    その後、渋くてアタリが遠のいたので大移動していたら・・・

    いい反応を見つけ釣り再開♪

    28-6-1308.jpg






    すぐに甘鯛ヒット♪

    28-6-1307.jpg





    サビキを落としたら・・・

    中アジがヒット♪

    28-6-1309.jpg




    しばらく中アジの猛攻が続き 

    スルメも混じりました♪

    28-6-1310.jpg






    今回は福ちゃんに本命の真鯛も釣れたし・・・

    真鯛の他にもハチメ、クロソイ、アジ、スルメイカ、ガシラ、甘鯛の

    美味しいお魚もGET出来たし満足いく釣行で納竿となりました♪

    28-6-1311.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫