3月18日 メバル釣行

     2007-03-20
    天気:のち吹雪&強風

    場所:富山

    時間:23:00~翌1:30

    釣果:ボウズ





    この日の夕方「チーム・シーバスハンターズ」のメンバー
    「フーテンのとらちゃん」からデートのお誘いがあり( ‥) ン?

    とらちゃん:「ねぇ~一緒に富山行こう

    自分:「富山に行って○○○か!」

    とらちゃん:「一人で淋しいからお願い

    自分:「おお!分かった じゃあ行くか

    と怪しい会話

    メバルを狙いに行こうと誘われた(冷汗


    とりあえず金沢で待ち合わせて出発
    途中、車の中で釣り談義やヨモヤマ話で盛り上がり
    喋っていたら、あっという間に富山に着いた(笑

    とらちゃんいわく、今回の釣行は富山の釣り場をナビしてくれる
    人(シーバスハンターズ富山部員さん)と待ち合わせをしているらしく
    富山部員さんのところへと車を走らせた

    待ち合わせ場所に着き早速 釣り場をナビしてもらう!
    最初に入った場所で1時間ほど
    粘ってみたが、反応なし(ーー;)
    あまりにも渋いんで
    次の場所に移動する事になった
    現地に着いて車から降りるとホタルイカ捕りの人が
    たくさん居るではないですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    あっ!そうか今日は新月の大潮だから絶好の日なんだ!
    レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
    これは期待大!と思ってみたが風が異常に強く
    しかも向かい風( ̄□||||!!
    釣りをするのは無理っぽい( ̄Д ̄;) ガーン

    仕方なく諦め次の場所へと移動しようと思ったら
    吹雪になってきた「(゜ペ)ありゃ?
    前の日もこんなんだったなぁ~(汗
    まぁ天気だけはしょうがない^_^;

    結局とらちゃんと話し合った結果
    今日は撤収する事にした!
    無理は禁物だもんね^_^;

    そして帰りの車の中でまた釣り談義!が盛り上がり
    楽しいドライブで帰路に着きました!(^^)!

    とらちゃん!また行こうなぁ!連絡待ってるぞぉ┌|∵|┘


    PS:今回夜遅くまでナビしていただいた富山部員の方!
      親切にホットなポイントまで教えていただき
      本当にありがとうございましたm(__)m
      またご一緒できるといいですね!





    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(12)
    コメント
    こんばんは。
    富山でデカメバルですか~!
    うらやましいですねえ。
    いつかそのうちきっと、富山へ行きます。
    近いようで遠い。
    【2007/03/20 22:36】 | ミッチー #- | [edit]
    釣り談義に花が咲くときって,ほんっと時間経つの早いんですよね~ 不思議だ~(笑) 

    それにしても天候には勝てませんね・・・
    明日からの天候の回復に期待です!
    【2007/03/20 23:23】 | よね #- | [edit]
    毎度っす!

    この週が過ぎればちょっとは暖かくなるんですかね~??

    ハチメの季節が過ぎるのはセツナイんですが、代わりにシーちゃんとかが出てくると思うと、世の中ウマイ事回ってますねー('-'*)
    【2007/03/20 23:54】 | micci@IFT #s3nrltr. | [edit]
    ミッチーさん!どうもです!(^^)!

    富山の釣行は悪天候で撃沈してしまいました(汗
    またリベンジするつもりです^_^;

    ミッチーさん!富山遠征の前に能登も忘れないで
      くださいね(⌒~⌒)ニンマリ
    【2007/03/21 13:36】 | グランツ #- | [edit]
    よねさん!どうもです!(^^)!

    3月だと言うのに天気がパッとしないですよね(汗

    この日は悪天候で竿が振れませんでしたが
    楽しい釣り談義ができたんで満足できました^_^;
    【2007/03/21 13:40】 | グランツ #- | [edit]
    micciちゃん! ハチメの季節が終わっても大丈夫!
    次から次えと旬の魚が待ってるぜぃ!(^^)!

    まずはシーちゃん狙いから(⌒~⌒)ニンマリ
    【2007/03/21 14:09】 | グランツ #- | [edit]
    ブログの更新
    気がつかず仕事やヤボ用が沢山あり
    ネットの確認怠りましたすみません(ToT)/~~~

    確かに、富山遠征。釣果的にはボウズの結果でしたが、
    久々に、バス時代の旧友とのひと時、懐かしくとても楽しかったです。シーズンインに入って行きますので
    また、エロ誘い!!!
    電話させてもらいます。なかなか休日の合う仕事の方がいないので、助かります。
    日曜の夜でも元気に釣りの出来る方、
    ご連絡お待ちしておりま\(^o^)/
    【2007/03/21 15:07】 | とら #- | [edit]
    とらちゃん!先日はお疲れちゃんでした!(^^)!

    天気も釣果もサブかったけど(汗
    久しぶりに楽しかったね~ヨモヤマ話(*^。^*)

    今度は能登にも行きまっせ~

    またいつでも誘ってね!
    連絡待ってるぞぉ~

    ※娘の臭いばかり嗅いでたらダメやぞぉ(( ̄∀ ̄*)イヒッ
    【2007/03/21 16:35】 | グランツ #- | [edit]
    こっち来られたんですね。
    ターゲットはひとみちゃんですか?
    連絡くれれば、デンジャラスな所案内してあげたのにぃ~

    でも富山部員の方のほうがよっぽどあてになるかも・・・(汗)

    あ、チヌもポツポツあがってますよ♪
    【2007/03/22 16:41】 | toshikazu #- | [edit]
    toshikazuさん!まいどっす

    富山行きは急に決まってしまって(汗

    ターゲットは瞳ちゃんだったんですけど
    悪天候でトンボ帰りになってしまいました(汗

    チヌがあがってきたみたいですね!
    今度、入水でお邪魔します!(^^)!
    お手柔らかに・・・笑
    【2007/03/22 19:39】 | グランツ #- | [edit]
    次回はリベンジ期待してますよ~。

    それにしても、寒くなったり暖かくなったり、嫌な天候が続いていますね…。

    【2007/03/22 21:12】 | がおまる #- | [edit]
    がおまるさん!どうもです!(^^)!

    リベンジするターゲットが多くて困ってます(汗
    ガシラ。タケノコ。シーバス。カレイ。メバル・・・・
    あ~忙しい~(笑

    天候は確かにコロコロ変わりますね(ーー;)
    花見までには落ち着いて欲しいです!
    【2007/03/23 09:45】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫