5月30日 オフショア釣行

     2016-06-01
    まいどです(^^♪


    先週に引き続きMくん、ライスくんと一緒に真鯛を狙ってきました♪


    この日はポイントに着くと雨雲がかかっていて

    雨の中、実釣開始 

    28-5-3001.jpg





    実釣開始直後に遊心丸が顔を出しに来たので

    船長と乗船していた古畑さんい挨拶♪ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

    情報によると渋いらしいです(汗

    28-5-3002.jpg





    情報通り魚探に映る反応も良くありません(大汗

    とりあえずインチクをひたすら引いて・・・

    なんとかナメラGET♪

    28-5-3003.jpg




    その後、たまに底物が釣れる程度で真鯛のアタリがないまま

    渋い状況が続いている時に・・・

    Mくんがやってくれました♪

    ちょうど食べごろサイズの真鯛GET♪ 

    28-5-3004.jpg





    Mくんが真鯛GETしてテンションがあがりましたが・・・

    その後、沈黙 

    とりあえず先週 使って良かったタコベイトのカラーを選択して

    インチクを引きまくり 

    28-5-3005.jpg





    電動のMAX早巻きでインチクを引っぱってたら

    いきなり中層でゴツン!!とアタリ♪

    引きの感じではガンドだろうと思いやりとりしていたら・・・

    28-5-3006.jpg






    じゃ~ん♪

    獲物の正体は熟真鯛でした(笑   めで鯛♪ めで鯛♪

    28-5-3007.jpg





    最後はガンドを追加♪

    28-5-3008.jpg




    ガンドをその場で捌いてみたら・・・

    胃袋からスルメイカの子供が出てきました。

    28-5-3009.jpg







    午後をまわってからも渋い状況が変わらず

    納竿となりました。

    28-5-3010.jpg





    帰りは先週に引き続き船中でウロコ取り♪

    いい感じで飛び散ってました(笑

    28-5-3011.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫