5月23日 オフショア釣行♪

     2016-05-26
    まいどです(^^♪


    グランドゴルフ大会の翌日は釣り仲間のMくん、ライスくんと一緒に


    沖へと出撃してきました 


    ちなみに今回の釣行の本命は「真鯛」です 






    朝一ポイントに到着すると・・・

    シラスに付いた青物のナブラがそこたら中でおきてます 

    28-5-2301.jpg




    反応もスゴいことになってます(笑

    とりあえず今回は青物は狙わないのでナブラはスルーして

    タイラバ&インチクで真鯛を狙います♪

    28-5-2302.jpg




    とりあえず自分はインチクを使い真鯛を・・・

    しかしナメラ、ガシラばかり(笑

    28-5-2303.jpg





    自分が根魚地獄に入ってる中・・・笑

    テンヤを使っていたライスくんにヒット♪

    いい感じで竿が曲がってます  

    28-5-2304.jpg






    ライスくん本命の真鯛GET♪ 
    28-5-2305.jpg





    自分もテンションが上がり 

    インチクを早巻きしていたら・・・

    ゴツン!!と強いアタリと引きで上げてみたらガンドでした(笑

    28-5-2306.jpg




    今度こそはとまたまたインチクを早巻きしていたら・・・

    ゴツン!! とヒット♪

    獲物が見えてきました(ワクワク

    青じゃなくて赤かも・・・爆
    28-5-2307.jpg




    ライスくんにランディングしてもらい無事GET♪

    28-5-2308.jpg





    ようやく本命の真鯛GET 

    ちなみにこのインチクで使ったタコベイト(YAMASHITA)のカラー

    自分の一番お気に入りのカラーです(笑
    28-5-2309.jpg




    やぁ~めで鯛♪ めで鯛♪ (笑

    28-5-2310.jpg




    自分に続き今度はタイラバを使っていたMくんの竿もぶち曲がり 

    期待MAX(爆

    28-5-2311.jpg





    Mくんも本目の真鯛GET♪  

    28-5-2312.jpg





    みんな真鯛を上げてからはお腹がいっぱいになってしまい(笑

    ゆるゆるモード 

    魚の活性も低活性(爆

    28-5-2313.jpg





    ミッションもクリアしたしお腹いっぱいだし早上がり(笑

    28-5-2314.jpg




    真鯛のウロコは飛びまくりジャガーに叱られるので・・・ 

    帰りに船中でウロコ落とし(爆

    28-5-2315.jpg




    今回の釣行は短時間だったけど本命の真鯛をみんなGETできたので

    大満足の釣行となりました♪ めでたし♪ めでたし♪

    28-5-2316.jpg

    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫