グランドゴルフ

     2016-05-24
    まいどです(^^♪


    一昨日の日曜は下の息子が通っている学校のグランドゴルフ大会があり


    息子と一緒に参加してきました♪


    ちなみに自分は運営側なのでお手伝いで参加です(苦笑








    朝一にお手伝いされるオヤジの会のメンバーが集まり

    準備開始 

    28-5-2203.jpg





    準備が整ったところで開会式 

    28-5-2201.jpg





    グランドゴルフ スタート

    28-5-2202.jpg




    下の息子も6年生になったのでグランドゴルフもこれが最後

    かなり気合が入ってました(笑

    28-5-2205.jpg




    子供たちがグランドゴルフを楽しんでる中・・・

    お父さん方は、みんなが食べる焼きそばを焼いてました 

    28-5-2204.jpg




    グランドゴルフが終わったあとは・・・

    昼食の焼きそばタイム 

    28-5-2206.jpg





    最後に表彰式&閉会式が行われ無事、グランドゴルフ大会は終了しました♪

    そのあとは、オヤジの会の打ち上げで廃人になりました(笑

    ちなみに次の日は二日酔いのまま釣行 

    28-5-2207.jpg
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫