5月3日 オフショア釣行

     2016-05-05
    まいどです♪


    一昨日の火曜は釣り仲間の、ケンセイくん、タカユキくん、とーみくん、


    自分の4人で出撃してきました 





    この日は早朝から穏やかな凪でポイントまでの移動も楽々♪

    28-5-301.jpg





    ポイントに到着後、いい反応が出ていたので

    まずは青物狙いでジギングからスタート♪

    28-5-302.jpg





    開始直後から、みんなヒットしてます 

    28-5-303.jpg





    ガンドダブルGET♪

    28-5-304.jpg





    とりあえず自分もガンドGET♪

    28-5-308.jpg





    これだけの反応があれば釣れますね(笑

    28-5-306.jpg





    この日、自分のGETした中で一番嬉しかった獲物

    アイナメちゃん中ビンサイズ♪

    おろしポン酢で食べると旨いんですよね~♪

    28-5-305.jpg





    この日の大本命、真鯛を釣り上げたケンセイくん♪

    いいサイズGETでご満悦(笑

    28-5-307.jpg






    続いてスロージギングしていた、とーみくんが熟マサGET♪

    これでお腹がいっぱいになったそうです(笑

    28-5-309.jpg





    自分は青物GETしてからタイラバで本命、真鯛を狙うもガシラばかり(笑

    28-5-310.jpg





    10時を過ぎた頃から反応も少なくなってきたので

    気分転換にポイントに移動 

    28-5-311.jpg





    タカユキくんは休憩(笑

    28-5-312.jpg





    最後の流しでライトジギングしていたケンセイくんが小ブリを釣って

    ラストを飾ってくれました

    28-5-313.jpg





    風が強まる予報だったので・・・

    風が吹く前に納竿となりました♪

    (*^-^*)ノ~~マタネー(・v・)ノ バイバイ

    28-5-314.jpg





    ケンセイくんのクーラー

    28-5-315.jpg





    タカユキくんのクーラー

    28-5-316.jpg




    とーみくんはヒラマサだけお持ち帰り(笑

    28-5-317.jpg





    自分はアイナメ、ハチメ、ガシラをお持ち帰り♪

    そろそろ真鯛も本格的に始まりそうな予感、次こそは真鯛GETしたいなぁ~

    28-5-318.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫