4月25日 オフショア五目釣り釣行♪

     2016-04-26
    まいどです(^^♪


    ボートのメンテナンス以降、なかなか出撃できるチャンスがなかったけど・・・


    昨日は天候にも恵まれ久しぶりに出撃してきました♪


    とりあえず今回は狙う魚種を限定しないで釣れるもんなら


    なんでも釣ろう!!ってな感じで狙ってきました♪




    ここ最近、月曜は時化の日が続いていたけど

    この日は終日凪予報で絶好の釣り日和となりました 

    28-4-2501.jpg



    今まで使っていた魚探は魚の反応を拾えなかったので勘を頼りに釣っていたけど・・・笑

    新しい魚探はもの凄く反応が拾えてビックリしました(爆

    ポイントに着くと反応もいい感じで出ていてテンションMAX♪

    28-4-2502.jpg






    自分はとりあえずサビキを投入して五目釣りでスタート♪

    幸先よく獲物GET♪

    28-4-2503.jpg





    一番食べたかったハチメもGET♪

    28-4-2504.jpg






    ジギングで頑張っていたMくんはガンドGET♪

    28-4-2505.jpg





    続いてライスくんもガンドGET♪

    28-4-2506.jpg





    自分も途中からジギングにチェンジしてハマチGET♪

    28-4-2507.jpg




    あまりにも渋くなってきたので 

    釣ったガシラをエサにして釣っていたら・・・

    ガシラが釣れました(爆

    28-4-2508.jpg





    この日は朝から潮が動かず大苦戦の釣りとなりましたが

    久しぶりに沖へ出れて気持ちが良かったです♪

    28-4-2509.jpg






    帰っている途中に魚探の地図を何気なしに覗いていたら・・・

    漁礁の名前に「マナイタ礁」ってあった(爆

    ちょっと吹き出してしまった(大爆

    28-4-2510.jpg






    今回はハチメ、鯛、ウマズラ、ガシラ、ナメラ、ハマチの6目の釣果でした♪

    28-4-2511.jpg
    カテゴリ :オフショア トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫