フラペン ブルーランナーS115

     2016-03-22
    まいどです♪


    いよいよ春らしい天気になってきましたね 


    そろそろ釣りの準備もしないと・・・苦笑




    え~と今回は来月にマリアから発売予定の


    「フラペン ブルーランナーS115」を紹介させていただきます♪




    すでにシーバスルアーで実績を出しているフラペンから

    青物モデルが登場します♪

    28-3-902.jpg






    大きさは115mm 重さは38g のシンキングタイプになります♪

    28-3-904.jpg





    フラペンと言えば開閉式抵抗板のフラップが特徴的ですよね♪

    ただ巻きで後方波動を演出してくれます♪

    28-3-903.jpg





    フラペン ブルーランナーはキャスティング時の平均飛距離も75mと

    メタルジグに迫る ぶっ飛びの飛距離で広範囲を探れます♪

    28-3-901.jpg






    カラーは10色とバリエーションも豊富です♪

    (フックはST66#2、リングは平打ち#6)

    これからの春の青物シーズンにもってこいのアイテムです♪

    4月上旬発売予定になっておりますのでタイミングもバッチリ(笑

    大人買いをオススメします(爆

    28-3-905.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫