2月8日 ジギング釣行♪

     2016-02-09
    まいどです♪


    昨日はマイボートで今年初釣りに行ってきました♪


    ちなみに今回のメンバーはMくんとライスくんと自分の3人です。







    この日は晴れで南風が吹く予報でしたが

    流石に朝は-2℃でむちゃくちゃ寒くボートにも霜が降りてました

    28-2-801.jpg






    ポイントに着くなり魚探で魚の反応を探すもなかなかいい反応が見つからず苦戦 

    とりあえずジグをシャクリ始めるも魚が掛かりません(汗

    仕方なくタイラバで遊んでいたらガシラが掛かりました(笑

    2016年の初物はガシラです(爆

    28-2-802.jpg





    本命の青物の反応が見つけられず苦戦していたので

    思い切って深場に移動 

    するとMくんに青物ヒット♪

    28-2-803.jpg





    プチ地合いに入ったのか♪

    Mくん、ライスくんダブルヒット♪

    28-2-804.jpg






    二人とも無事ガンドGET♪

    28-2-805.jpg





    続いてオイラもヒット♪

    28-2-806.jpg





    久々のジギングで1匹釣り上げるのも一苦労バテバテ(年やわ・・・笑

    28-2-807.jpg





    コロコロのガンドでした♪

    28-2-808.jpg






    ちょっと落ち着いたところでコーヒーブレイク 

    用意してくれたMくん あんやと♪

    28-2-809.jpg






    休憩も終わり釣り再開♪

    根魚狙っていたMくんに青物ヒット(笑

    28-2-810.jpg





    無事、ランディング出来ました(笑

    28-2-811.jpg





    納竿前にプチ地合いに入り♪

    筋トレ開始(笑

    地合いが終了したところで納竿となりました♪

    28-2-812.jpg






    今年の初釣りはいいスタートが切れました 

    あ~釣りって楽しいなぁ~♪

    28-2-813.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫