2016 新年あけましておめでとうございます♪

     2016-01-08
    遅ればせながら

    あけましておめでとうございます 

    今年もよろしくお願いしますm(_)m



    とりあえず年末年始をダイジェストで・・・



    大晦日は夕方まで仕事して 

    年越し前に毎年恒例の除夜の鐘を打ちに光徳寺へ 

    28-1-101.jpg






    元旦は家でゆっくり過ごし 

    二日は姉家族と新年会 

    28-1-201.jpg





    ちなみに新年会に持っていった「かぶら寿司」は

    お店のお客さんで釣り仲間の丸さんが釣ったブリで・・・ 

    丸さん手作りのかぶら寿司 

    すんげ~美味かったっす♪

    自分も来年、作ってみようかなぁ~フクラギで・・・爆

    28-1-202.jpg






    三日は初詣に尾山神社へ 

    28-1-301.jpg






    今年は正月から天気が良く暖かい気温が続いていたので 

    三日も多くの人が初詣に来てました♪

    28-1-302.jpg






    今年のおみくじの内容は普通でした(笑

    28-1-303.jpg



    年末年始はこんな感じで過ごしてました♪

    今年は申年ですね  

    釣りでは・・・

    エテコウになってウッキ~ウッキ~で楽しみたいと思います (笑

    (作品、ジャガー作成)・・・笑

    28-1-601.jpg





    今年もグランツの電撃フィッシングよろしくお願いしますm(_)m




    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫