masasho プライヤーシース

     2015-12-24
    まいどです♪


    今年も残すところ一週間となりましたね。


    自分は残りの一週間、すべて仕事です(苦笑


    早く正月休みになって欲しいです(笑



    さてさて今回は公私ともにお世話になっている


    masashoさんのプライヤーシースのご紹介です♪


    すでにプライヤーシースを作り出して数年

    改良に改良を重ねて、ついに最終系の形に仕上がり

    出来上がったのが、このプライヤーシースです♪
    27-12-2201.jpg





    裏側はこんな感じです♪

    とってもしっかりした作りになってます♪
    27-12-2202.jpg





    自分もmasashoさんのプライヤーシースを使ってますが

    使っているうちにレザーの色合いが飴色になっていって味が出てきます 

    興味のある方は是非オーダーしてみてはいかがですか 

    masashoプライヤーシース
    27-12-2203.jpg
    カテゴリ :釣りアイテム トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫