今年もお礼に・・・

     2015-12-20
    まいどです♪


    今年もあと残すところ2週間となりましたね~


    月日が経つのがホント早いっす



    昨日、6年前に人命救助した方がお礼を言いに来店されました。


    毎年、師走になると必ずお礼を言いに来店されるんですけど・・・


    こちらがいつも頭が下がる思いですm(_)m


    不思議な出会いで知り合いましたけど今ではいい関係で付き合いをさせてもらってます♪


    来年は一緒に釣りをする約束もしました♪




    いつもお礼で頂く能登高校で作ったスモークサーモンです♪

    今年も頂きました。

    ありがとうございますm(_)m
    27-12-1901.jpg
    スポンサーサイト
    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫