
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    12月7日 ジギング釣行♪

     2015-12-10
    まいどです♪


    晩秋の釣行は休日のたびに、ことごとく時化でお預けプレイ食らっていたけど・・・


    今週の月曜は久しぶりに波も落ち着いたんでマイボートにて出撃してきました 


    ちなみに今回のメンバーは・・・


    5年鰤に再会したお父さん仲間(小学校のお父さんの会で仲良かった)のYさん♪


    お店のお客さんで釣り大好きのTAYAくんと、その連れの方、自分の4人です♪






    朝一、ポイントに着いて一投目 

    いきなりYさんにヒット♪(笑
    27-12-701.jpg




    Yさんのヒットを皮切りに・・・

    みんなもヒット連発♪

    フクラギ牧場は高活性 
    27-12-702.jpg






    TAYAくんも順調に釣果を伸ばしてます 
    27-12-703.jpg





    魚を〆るのも大忙し 
    27-12-706.jpg





    フクラギの猛攻の中から当たりクジを引いた(笑

    久しぶりにヒラマサGET♪
    27-12-704.jpg





    その後も順調に釣れ続けてお祭りモード♪

    日頃の行いが効いたのかぁ(爆
    27-12-7-13.jpg






    ジギング初体験のTAYAくんの連れの方もラギとガンドを釣り上げて

    青い体験完了(爆
    27-12-707.jpg





    中年組は疲れて休憩中(爆

     ふぅ~
    27-12-705.jpg






    青物もひと段落したところで・・・

    底物を狙いにポイント移動したけど釣れず(汗

    また青物狙いにチェンジ♪

    すると・・・

    TAYAくんにビックヒット♪ ドラグもジィ~~~♪

    正体はガンドのスレ掛かりでした(爆
    27-12-708.jpg





    自分もブリを掛けたけどピックアップ寸前にバラシ(笑

    そのリベンジにYさんがブリを仕留めてくれました♪

    Yさん、この時点でお腹いっぱい(爆
    27-12-709.jpg





    お昼を過ぎたところでまたまたプチ地合いに入り 

    ガンドとヒラマサを追加して・・・

    風が強くなってきたので納竿となりました。

    いい日に当たってみんな大満足の釣果で楽しめました♪
    27-12-712.jpg





    ジギング初めてのTAYAくんの連れの方も良く釣りました♪
    27-12-710.jpg





    Yさんも頑張りました♪
    27-12-711.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
