3月27日 カレイ釣行記

     2006-03-28
    天気:   場所:能登島
    時間:6:00~8:30  釣果:フグばっかり


    日曜の夜11時30分に就寝 翌午前2時に目覚ましなしで
    目が覚める。オキロー!! (;・_・)/●~ (-_-).。o○
    釣りに行くとなると目覚ましなしでも起きれる自分が怖い(-_-;)
     
    釣りの準備をして2:30に金沢を出る
    向かう先は能登島
    カレイ釣行! エサを買ってなかったので途中
    羽咋の釣具店「あさの」に寄って行く事にした
    「あさの」にはエサの自動販売機があるので店がやってなくても
    安心!
    「あさの」に着いて自動販売機をみると私の欲しかったエサ「マムシ」
    が売り切れている。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
    まぁ能登島の入り口にもエサの自動販売機があるから、そこで買うことにしようと能登島に向かうV(○⌒∇⌒○) ルンルン

    能登島の釣具店に到着した。さぁ!エサを自動販売機で買おうと
    思ったら自動販売機の電源が切れている。(・・)シーン
    2度目の悪夢オーマイガー
    仕方がないので釣具店があくまで近くの漁港で時間をつぶす。
    5:30分に釣具店に再び顔を出すと ちょーど店を開けるところ!
    ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
    アオムシ少々とマムシを買って 急いで釣り場に向かう!!
    今日は10:00過ぎまでには用事で家に帰らなきゃならないので
    2時間勝負!!気合いを入れて釣り開始
    20分ぐらい無反応(--)(--)(--) シーーーン
    少ししたところで竿先に反応が出だす。待ってました!!
    じっくり様子を見て巻き上げると針が切られている(-_-;)
    また仕掛けを投げると、すぐにアタリが出る。
    またまた巻き上げると上がってきたのはフグでした。(-_-;)
    それからどとうのフグのアタリ連発( ̄ー ̄?).....??アレ??
    その時すでに8時過ぎ 結局カレイの釣果がないまま終了!!
    このリベンジは近いうちにするぞ!!
    スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

    アタリを待ってます~
    みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

    18-3-2701.jpg


    今日のエサ! 左:アオムシ  右:マムシ

    18-3-2702.jpg



    フグ田タラ男のもう攻撃!! でもいい引きしてる(汗)

    18-3-2704.jpg


    今日は釣り友から借りたリール(ダイワ・トーナメントサーフ)
    ロッド(ダイワ・サーフTインターロッド)でやりました。
    無茶苦茶飛びます。ビビリました。いいものは いいですね(^_^)

    18-3-2703.jpg




    ちなみにウチのじぃーさんも今日は船で七尾沖に出て釣ってました。
    今日は入れ食いやったらしくクーラーいっぱいになったみたい!!
    (アジ・サバ・ハチメ・メギス・イカ)
    魚はほとんど近所の家にくばったみたいで 残ったのが
    この魚たち 今週のご飯は魚三昧かな(^_^)

    18-3-2705.jpg

    スポンサーサイト
    カテゴリ :おかっぱり釣行 トラックバック(-) コメント(-)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫