9月14日 ティップラン釣行♪

     2015-09-17
    まいどです♪


    超~ご無沙汰しておりました(汗


    8月に入ってから諸事情でバタバタしていましたが・・・


    ようやく落ち着いたのでブログの方も再開したいと思います(^_^;)






    一昨日の月曜は今年初のアオリイカ狙いに


    釣り仲間のMくん、ライスくんと一緒に調査も兼ねて行って来ました♪





    日の出とともに出航してポイントに着くと

    驚くほど水が濁っていて嫌な予感が・・・

    案の定、実釣開始からイカの反応がありません(汗

    そんな渋い中、ライスさんに待望のファーストヒット♪
    27-9-1401.jpg




    続いて・・・

    Mくんも初物GET♪
    27-9-1402.jpg






    自分はスランプでなかなかアタリません(大汗
    27-9-1403.jpg




    当たらないのはポイントのせいだと思い(笑

    その後、ポイント移動しまくり(爆

    んでやっと初物GET♪ (ヒットエギ:YAMASHITA エギ王Q 2.5号 DDシンカー15g)
    27-9-1406.jpg




    初物GETに興奮してバケツに泳がせ

    またまた撮影(笑
    27-9-1405.jpg





    その後、濁りの少ない水のフレッシュなポイントを探して彷徨い・・・

    なんとかいい条件のポイントに入って勝負♪
    27-9-1407.jpg




    するとライスくんにアカイカ ヒット(笑
    27-9-1408.jpg




    Mくんはヒット連発♪
    27-9-1404.jpg




    自分は結局スランプから抜け出せずポツリポツリの広い釣り(滝汗

    昼過ぎにアタリも遠のいたので納竿となりました♪

    ちなみに今のところアオリのサイズの平均はコロッケサイズかな

    今後に期待です♪
    27-9-1409.jpg

    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    今回のアオリは高くつきました。。。(-_-;)

    いつも、あざっす!
    【2015/09/19 14:15】 | M #- | [edit]
    Mくん、毎度♪

    高くついたアオリイカは美味しいやろ~笑

    やめられんね(爆
    【2015/09/20 22:15】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫