7月27日 㐂六丸  アカイカ釣行♪

     2015-07-29
    まいどです♪


    NEW㐂六丸に投光器の設備の整ったので 


    釣り仲間のMくん、ライスくん、と一緒に


    今シーズン初のアカイカ釣行に行ってきました♪





    夜の出撃は慎重に周りを確認しながら航行します 
    27-7-2701.jpg





    魚探には反応がなかったけど・・・

    40mラインから適当にポイントを決めます(笑
    27-7-2703.jpg





    先日、取り付けたLED投光器を付けてみました
    27-7-2702.jpg




    準備が整ったところで仕掛けを投入します♪

    ちなみに今回はYAMASHTAから初リリースされた

    錘スッテをオバマリグにて使用してみました♪
    27-7-2601.jpg





    スタートしてからなかなかアタリがなかったんですが・・・

    Mくんに待望のファーストヒット♪

    めでたく今シーズン初物を釣り上げました 
    27-7-2704.jpg





    続いてライスくんにも初物が・・・
    27-7-2705.jpg






    んで自分にも初物が・・・

    スルメやったっす(爆
    27-7-2706.jpg





    Mくんの薄ピンク白のスッテがアタリやったっす♪
    27-7-2707.jpg





    やっと自分にもアカイカがヒット♪
    27-7-2708.jpg



    スルメ追加(爆

    その後はポツリポツリとアタリの感覚も遠のき・・・

    雨が降ってきたので納竿となりました♪

    久しぶりのアカイカ釣行、楽しかったなぁ~♪
    27-7-2709.jpg
    カテゴリ :アカイカ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫