7月13日 㐂六丸 五目釣り釣行♪

     2015-07-17
    まいどです♪


    今週末に開催予定だった毎年恒例の親子キャンプの準備で


    バタバタしてましたが、台風の影響で残念ながら中止となりました 


    台風のバカ野郎~~




    え~と、ちょっと遅れましたが・・・


    今週、月曜に行ってきた釣行をアップします♪


    月曜はMくん、ライスくん、と一緒に㐂六丸で五目釣りに行ってきました♪





    朝一はシーバス狙いをしてみたけれど・・・

    不発に終わり、根魚狙いに変更 
    27-7-1301.jpg






    マリアの鯛歌舞楽でガシラをGET♪

    このカブラは根魚がよく釣れますよ~♪
    27-7-1302.jpg





    Mくん、ライスくんは良型のハチメをゲットしてました♪
    27-7-1303.jpg





    歌舞楽から今度はジグに変えてガシラGET♪ 

    (ヒットジグ:マリア、ムーチョルチア)
    27-7-1304.jpg





    根魚狙いも一段落して沖でナブラを探しに移動 

    しかし青物は1匹しか釣れませんでした(^_^;)
    27-7-1305.jpg





    沖がダメだったので、また根魚狙いに・・・

    ハチメが数匹、釣れました♪
    27-7-1306.jpg





    ライスくんは、ダウンでお疲れモードに突入 
    27-7-1308.jpg





    風が強まってきたので 

    納竿となりました♪
    27-7-1307.jpg





    Mくん、ライスくんの釣果です♪
    27-7-1309.jpg
    カテゴリ :淡水魚 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫