7月7日 㐂六丸 五目釣り釣行♪

     2015-07-09
    まいどさん♪


    一昨日は久々のゲスト、レインボーさんと


    Mくんと3人で㐂六丸に乗って五目釣りに出かけました 




    朝一は若干、ウネリが残っていたけど・・・

    快適にボートを走らせポイントに向かいます 
    27-7-701.jpg





    ポイントに向かう途中、キレイな朝日が昇ってきました  
    27-7-702.jpg






    ポイントに到着して実釣開始まもなく・・・

    Mくんが熟ナメラGET 
    27-7-703.jpg





    自分は中学生サイズのナメラGET♪

    レインボーさんはサビキで真鯛を釣ってました♪
    27-7-704.jpg





    魚探にいい反応が出てきたので

    落としてみるとイサキが釣れました♪
    27-7-705.jpg





    朝一に入ったポイントが渋くなってきたので・・・

    大幅にポイントを移動してみました 
    27-7-706.jpg





    移動したポイントでは久しぶりにサワラをGET♪

    その後、フクラギもGET♪
    27-7-707.jpg





    タイムアップ間近にレインボーさんのロッドが

    いい感じで曲がってます♪
    27-7-708.jpg





    レインボーさんナイスサイズのヒラメをGET♪

    その後、雲行きがあやしくなってきたので納竿となりました♪
    27-7-709.jpg
    カテゴリ :㐂六丸 トラックバック(-) コメント(2)
    コメント
    一昨日は、ありがとうございました!!

    ほんと久しぶりの釣りでなんだか懐かしかったです(^^)

    㐂六丸!めちゃ快適で釣りやすかったです(^^)

    また、赤いかもよろしく願いします(^o^)
    【2015/07/09 23:06】 | レインボー #Uyub3mwc | [edit]
    レインボーさん♪まいどです♪

    先日はお疲れ様でした♪

    色んな魚種が釣れて楽しかったっすね~

    またみんなで楽しみましょう♪
    【2015/07/12 17:48】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫