583石川 清掃活動 大野からくり記念館周辺

     2015-06-30
    一昨日は583石川の清掃活動が


    大野からくり記念館周辺で行われ参加してきました♪


    当日はあいにくの雨にも関わらず、60名あまりの参加者があり


    皆さん雨具を着ての清掃活動となりました。





    受付開始から続々と参加者の皆さんが集まってきました♪
    27-6-2801.jpg





    朝の挨拶を済ませると直ぐに清掃活動が始まりました♪

    今回は親子で参加いただいた方が2組おいでました(ありがとうございます)
    27-6-2802.jpg





    皆さん、雨な中、一生懸命ゴミを拾ってます。
    27-6-2803.jpg





    バーベキューをして、そのまま片付けもせず

    放置してあるゴミもありました 
    27-6-2804.jpg






    今回、ゴミの運搬にアリーナさんが軽トラックを提供してくれました♪

    ありがとうございますm(_)m
    27-6-2805.jpg





    この日の清掃活動では、これだけのゴミが集まりました。
    27-6-2807.jpg





    清掃活動が終わってから、みんなで集合写真を撮りました♪
    27-6-2806.jpg





    集合写真を撮ってから恒例のじゃんけん大会が行われ

    七尾のマッドアングラーさんからはオリジナルTシャツの提供がありました♪
    27-6-2808.jpg





    じゃんけん大会が終わってからは、副代表のたかまるさんが

    締めの挨拶を行い終了となりました♪

    参加いただいた皆様、雨の日にも関わらず本当にありがとうございましたm(_)m

    次回は8月の予定となりますので、またご協力お願いしますm(_)m
    27-6-2809.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫