6月21日 㐂六丸 ジギング&キャスティング釣行♪

     2015-06-23
    一昨日の日曜は北陸Mariaフィールドスタッフ3人


    (オールラウンダーのナオキさん、昨年のシーバスMaria杯チャンピオンの中山さん、自分)と一緒に


    㐂六丸に乗ってオフショア釣行に行ってきました♪





    朝一、ポイントの移動中は雨にあたってしまい

    テンション下がり気味でしたが・・・

    ナオキさんは大きなナイロン袋に入り元気いっぱい(笑
    27-6-2101.jpg





    ポイントに到着すると周りはシラスナブラで青物がボイルしまくり♪

    先ほどまでテンションが下がり気味だったのが・・・

    一気に急上昇

    みんな思い思いのプラグをナブラにめがけて投げます 

    しかしなかなか反応してくれず苦戦が続いていたところ・・・

    ナオキさんにヒット♪
    27-6-2103.jpg




    ナオキさんのヒットを皮切りにプラグでヒットが続き・・・

    自分はタイラバでガシラを釣ってました(笑
    27-6-2102.jpg





    その後、ナブラ撃ちでポツリポツリとフクラギを拾い釣りしていたら

    中山さんは青物の群れからシーバスを釣りました(笑

    流石シーバスチャンプ(爆
    27-6-2104.jpg





    ナブラ撃ちも一段落してタイラバにチェンジしたところ

    まぁまぁサイズのナメラが釣れました♪

    この時点で船中、4目(フクラギ、ガシラ、シーバス、ナメラ)GET♪

    あともう1目で五目達成なんだけどなぁ~て思っていたら・・・
    27-6-2106.jpg





    ジギングでヒラマサがヒットしました(笑

    思いがけず5目達成です(爆
    27-6-2107.jpg





    今シーズン初ヒラマサGETでドヤ顔♪
    27-6-2108.jpg




    その後、帰り際にナブラ撃ちをしながら青物を追加して

    納竿となりました♪
    27-6-2110.jpg





    今回は初めて北陸Mariaフィールドスタッフが集まって

    一緒に釣りが出来て貴重な体験ができました♪

    皆さまお疲れ様でしたm(_)m

    また機会があれば宜しくお願いします♪
    27-6-2109.jpg
    カテゴリ :ジギング トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫