山菜を採ってきた♪

     2015-04-30
    先週、いきなり高熱が出て 


    インフルエンザに掛かってしまったかなぁ~っと思い


    翌日、病院で検査をしたらウイルス性の胃腸炎だった 


    とりあえず3日間の絶食と食事制限で回復 


    少し落ち着いたのでリハビリがてら山に行って山菜を採ってきた 






    山は緑一色だったけど、ところどころで桜が咲いていた 
    27-4-2706.jpg





    日陰に入ると残雪が・・・
    27-4-2705.jpg





    日なたでは、つくしがニョッキ♪
    27-4-2704.jpg





    ポイントに向かう小川では雪解けの水がキレイに流れています♪
    27-4-2701.jpg





    お目当てのセンナ(わさび菜)を発見 ♪
    27-4-2702.jpg




    いつものセンナ牧場は、すでに刈り取られたあとで・・・大汗

    あまり採ることが出来ませんでした ( ̄▽ ̄;)
    27-4-2703.jpg





    センナ収穫♪
    27-4-2707.jpg
    カテゴリ :山菜 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫