
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    583石川&河北潟清掃活動

     2015-04-23
    19日の日曜に583石川の清掃活動に行ってきました♪





    早朝から続々と参加者の皆さんが集まってきます♪
    27-4-1902.jpg





    清掃活動に入る前は恒例の集合写真 
    27-4-1903.jpg






    駐車スペースの後ろ側には相変わらずゴミが散乱 
    27-4-1901.jpg





    駐車スペース組が奮闘してます。
    27-4-1904.jpg





    サーフ組も頑張ってます。
    27-4-1905.jpg






    自分はサーフを担当してましたが、

    サーフのゴミは漂着ゴミがほとんどでした。
    27-4-1909.jpg






    今回、ゴミの運搬作業はフィッシングセンター灘万の

    あんちゃんが軽トラで運んでくれました。
    27-4-1906.jpg





    過去最大のゴミが・・・
    27-4-1907.jpg





    灘万号でゴミを運搬 
    27-4-1908.jpg





    ドッカーン こんなにゴミが集まりました。
    27-4-1910.jpg





    最後の締めの挨拶は副代表たかまるさん♪
    27-4-1911.jpg






    583石川の大浜清掃活動が終わってから・・・

    今度は北陸バスフィッシング協会さんが行っている

    河北潟の清掃活動に副代表のたかまるさんと参加してきました♪

    真ん中で挨拶しているのが北陸バスフィッシング協会会長の磯野さんで

    磯野さんも583石川の清掃活動に参加してくれました♪
    27-4-1912.jpg






    河北潟のゴミもかなり多く

    特にペットボトルが目立ちました♪
    27-4-1913.jpg





    活動時間1時間で、こんなにゴミが集まりました。
    27-4-1914.jpg




    最後に北陸バスフィッシング協会の方々と

    集合写真を撮って解散となりました♪
    27-4-1915.jpg
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
