北陸フィッシングショー 2015

     2015-04-14
    一昨日の日曜に開催された「北陸フィッシングショー2015」に行ってきました♪


    行ってきたといっても仕事の合間に行ったので短時間しか居られませんでしたけどね(^_^;)


    27-4-1201.jpg






    行った時間が閉会の1時間前だったので

    混み合っていませんでした(^_^;)
    27-4-1203.jpg





    まずはじめに、「583石川」のブースに行ってメンバーに声を掛けてきました♪

    今回、会員登録や活動報告、並びに準備や後片付けを

    手伝って頂いたメンバーの皆さんお疲れ様でしたm(_)m
    27-4-1202.jpg






    続いてお世話になっているヤマリアのブースへ・・・
    27-4-1210.jpg





    今年、自分が一番注目しているNEWアイテムが

    「鯛歌舞楽」 

    今シーズンは鯛狙いを頑張ろうと思います 
    27-4-1206.jpg






    YAMASHITAからは鉛スッテもリリース♪

    今年の赤いか狙いが楽しみ♪
    27-4-1207.jpg





    シーバスルアーも北陸では人気のアイテムが揃ってます♪
    27-4-1208.jpg





    こんなプロトルアーも・・・
    27-4-1205.jpg





    西陣織のセレブなエギ王Q

    限定発売しています♪
    27-4-1209.jpg





    ブースにはヤマリアの佐藤社長も登場♪
    27-4-1204.jpg




    短時間だったので、その他のブースはゆっくり見て歩けませんでしたが・・・

    雰囲気だけでも味わえて良かったです♪
    カテゴリ :釣りネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫