久しぶりの・・・

     2015-04-10
    超~~~ご無沙汰のアップです 







    去年の11月に「咳喘息」と言う病にかかってから 


    なかなか体調が優れず辛い日々を送っていました 


    ず~っと薬を飲んでの治療だったんですが・・・


    ようやく体調の方も回復してきた感じです♪


    そんな治療期間に息子の高校受験もあり


    親子共々、精神的に追い込まれましたが・・・苦笑


    高校も無事合格して、これまた親子共々プレッシャーから解放されました(笑


    そんなこんなで釣りから遠ざかっていましたが


    少しずつ釣りの方も再開していこうと思います♪


    ちなみに明後日、産業展示館で開催される「北陸フィッシングショー」には


    少しだけ顔を出そうと思ってます 
    スポンサーサイト
    カテゴリ :淡水魚 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫