
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    紅葉&金沢散策♪

     2014-11-27
    先日のお休みは奥卯辰山の県民公園に行って紅葉を見て 


    その帰りに東山の茶屋街周辺を散策してきました 






    奥卯辰山に向かう道路は、もみじが鮮やかに色づいて 

    運転しながら見とれていました 
    26-11-2401.jpg





    県民公園の入り口付近も鮮やか 
    26-11-2402.jpg






    公園内の奥に進むと・・・

    これまた素晴らしい 
    26-11-2403.jpg





    春の桜も綺麗だけど・・・

    秋の紅葉もいいもんですね~
    26-11-2404.jpg






    園内には晩秋に咲く桜・・・

    十月ザクラも咲いていました 
    26-11-2405.jpg






    紅葉を見終わってから今度は車を東山に止めて

    茶屋街周辺を散策 
    26-11-2407.jpg





    まずは、今年、仕事のイベントでお世話になったお茶屋「懐華楼」に寄りました♪
    26-11-2406.jpg





    次に茶屋街のメイン通りをぐるっと回り

    今度は知り合いの味噌屋さんに寄ってご挨拶♪ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
    26-11-2408.jpg





    次に向かったのは浅ノ川大橋周辺 

    向かい側は主計町茶屋街♪
    26-11-2409.jpg






    橋を渡って主計町茶屋街に・・・
    26-11-2410.jpg





    主計町から撮った浅ノ川大橋
    26-11-2411.jpg





    日が沈みかけたころに、今度は東茶屋街の裏通りに・・・
    26-11-2412.jpg






    最後にまた茶屋街のメイン通りに戻って

    灯りの点いた茶屋街を見て散策は終了となりました♪
    26-11-2413.jpg

    カテゴリ :プライベートネタ トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
