583石川 忘年会♪

     2014-11-26
    先日の23日(日)は583石川の忘年会があり・・・


    仕事が終わってから参加してきました♪




    忘年会の会場は583メンバーの陽平くんのお店「中華レストラン龍苑」

    自分は遅れて会場に着きましたが・・・

    すでに宴会モードで盛り上がってました
    26-11-2302.jpg




    陽平くんの作った料理はどれも、むちゃくちゃ旨かったです♪
    26-11-2301.jpg






    恒例のジャンケン大会の仕切りは・・・

    宴会部長の、たかまるさん(笑
    26-11-2304.jpg





    583メンバーで福井からいつも来てくれる

    どーよさん(右側で立っている人)がジャンケン大会の景品(ジグとドカット専用竿立て)を

    持ってきてくれました♪

    どーよさん いつもありがとうございますm(__)m
    26-11-2303.jpg



    忘年会は釣り談義で盛り上がり楽しい時間が過ごせました♪

    参加した皆さんお疲れ様でしたm(__)m

    また来年の活動、みんなで頑張りましょう♪
    カテゴリ :583石川 トラックバック(-) コメント(0)
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫