
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    11月10日 ティップラン釣行!

     2014-11-12
    一昨日の月曜は大御所Yさんと一緒にアオリを狙って来ました♪


    ちなみに大御所Yさんとは2年ぶりのコラボになります♪






    夜明けと共にポイントに向かいます 
    26-11-1001.jpg






    朝一は浅場から攻めてみたんですが、なかなかアタリが出ず

    結局、20~30mの間を流すと、ようやくアタリが出始めました♪
    26-11-1002.jpg





    大御所Yさんも待望のヒット♪
    26-11-1003.jpg





    この取り込み中に暴発してしまい(笑

    ボートは墨だらけに・・・爆
    26-11-1004.jpg






    オイラもヒット♪
    26-11-1005.jpg





    ハニースポットを見つけて連続ヒット♪
    26-11-1006.jpg





    大御所Yさんも負けじと熟サイズGET♪

    触腕ビヨ~ンとノビノビ(爆
    26-11-1009.jpg






    ロリタコもGET♪(笑
    26-11-1008.jpg





    アベレージはこのサイズでした♪
    26-11-1007.jpg





    結局、爆発的な地合いは無かったけど・・・

    ポツリポツリと拾っていくような感じでボチボチの釣果で

    納竿となりました(^_^;)
    26-11-1010.jpg
    カテゴリ :エギング トラックバック(-) コメント(4)
    コメント
    ティップランのロッドは何をお使いですか?
    短い2本継ぎでしょうか?
    【2014/11/12 22:33】 | ara #- | [edit]
    araさん コメントありがとうございますm(__)m

    ティップランロッドは3本持ってますが

    ブリーデンのLC70

    クレイジーオーシャンのオーシャンソード

    ハンドメイドのカスタムロッド

    です。

    3本ともワンピースロッドです。
    【2014/11/13 17:46】 | グランツ #- | [edit]
    ワンピースロッドですか 調べて購入してみます。
    【2014/11/15 18:27】 | ara #- | [edit]
    araさん!どうもです(^^♪

    できればワンピースロッドがオススメです♪
    【2014/11/19 11:26】 | グランツ #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
